社員旅行 in 鹿児島

query_builder 2026/05/13
ブログ

先日5月9日(土)~11日(月)社長はじめ専務、監督、作業員、事務員と社員旅行に行ってきました!


5月9日(土)朝羽田空港を出発しました。


~1日目~

 朝羽田空港を出発し、鹿児島空港到着!

 横浜も天気が良かったですが、鹿児島も快晴でした☀

 1日目は霧島神宮に参拝と観光、鶴丸城御楼門、西郷隆盛銅像など観光をし、

 市内のホテルに宿泊しました!


~2日目~

 「釣り組」と「観光組」に別れて行動です。

 観光組は、鹿児島港よりフェリーに乗船し、桜島観光をしました。

 釣り組は、真鯛・ハタ等の釣り体験をし、たくさんの成果をあげてきました!

 午後は、釣り組、観光組と合流し、「長崎鼻」の観光をしました!


  


~3日目~

 朝ホテルを出発し、知覧特攻平和会館やアリヨシ民芸品屋久杉工場など見学し、

 鹿児島空港から帰路です。



3日間観光がメインですが、鹿児島をたくさん堪能してきました!

GW明けて直ぐの社員旅行でしたので、気分もリフレッシュされ、切り替えて

工事を進めていきたいと思います!!


協力会社さん、参加できなかった監督さん、作業員さん

社員旅行の間ありがとうございました!


またみんなで協力し、日々精進して参りたいと思います!!

NEW

  • 【求人情報を変更しました】現場作業員を募集しています!

    query_builder 2026/06/01
  • 【求人情報を変更しました】現場監督を募集しています!

    query_builder 2026/05/19
  • 社員旅行 in 鹿児島

    query_builder 2026/05/13
  • 【求人】現場監督を募集しています!

    query_builder 2026/05/08
  • 【求人】現場作業員を募集しています!

    query_builder 2026/05/01

CATEGORY

ARCHIVE