社員旅行 in 鹿児島
query_builder
2026/05/13
ブログ
先日5月9日(土)~11日(月)社長はじめ専務、監督、作業員、事務員と社員旅行に行ってきました!
5月9日(土)朝羽田空港を出発しました。
~1日目~
朝羽田空港を出発し、鹿児島空港到着!
横浜も天気が良かったですが、鹿児島も快晴でした☀
1日目は霧島神宮に参拝と観光、鶴丸城御楼門、西郷隆盛銅像など観光をし、
市内のホテルに宿泊しました!
~2日目~
「釣り組」と「観光組」に別れて行動です。
観光組は、鹿児島港よりフェリーに乗船し、桜島観光をしました。
釣り組は、真鯛・ハタ等の釣り体験をし、たくさんの成果をあげてきました!
午後は、釣り組、観光組と合流し、「長崎鼻」の観光をしました!
~3日目~
朝ホテルを出発し、知覧特攻平和会館やアリヨシ民芸品屋久杉工場など見学し、
鹿児島空港から帰路です。
3日間観光がメインですが、鹿児島をたくさん堪能してきました!
GW明けて直ぐの社員旅行でしたので、気分もリフレッシュされ、切り替えて
工事を進めていきたいと思います!!
協力会社さん、参加できなかった監督さん、作業員さん
社員旅行の間ありがとうございました!
またみんなで協力し、日々精進して参りたいと思います!!
NEW
-
query_builder 2026/06/01
-
【求人情報を変更しました】現場監督を募集しています!
query_builder 2026/05/19 -
社員旅行 in 鹿児島
query_builder 2026/05/13 -
【求人】現場監督を募集しています!
query_builder 2026/05/08 -
【求人】現場作業員を募集しています!
query_builder 2026/05/01